2022-01-10から1日間の記事一覧

肉割れを消すクリーム

肉割れを消す方法とは?自力で治す古い肉割れも消えたの声多数のおすすめクリーム&オイルランキング【市販・通販】予防方法も紹介! 油断しているといつの間にか出来てしまう肉割れ、妊婦さんの半数以上に出来てしまう妊娠線、意外と簡単に出来てしまう肉割…

肉割れクリニック

お腹周りや太ももにいつの間にか『肉割れ』が…。『肉割れ(妊娠線)』というのは、皮膚の奥にできた『皮膚が裂けたような跡』のことです。肉割れは、皮膚の急激な収縮や伸長によって形成されることが分かっており、体重増加やダイエットに伴う皮下脂肪の変化、…

ピーリング関連リンク集

ピーリングとは? ピーリングというのは、肌の表面に残った古い角質を柔らかくして取り除く美容法のことです。ピーリングという言葉は、もともと、「皮を剥く」という英語の「Peel」からきています。ピーリングでは、ジェルやクリームを肌に塗り、その成分で…

関西近畿大阪のNIPT施設リンク集

今回は、大阪(関西)でNIPT【新型出生前診断】を受けられるおすすめクリニックのご紹介です。 大阪(関西)のNIPT(新型出生前診断)認可施設一覧 近畿 [大阪 | 兵庫 | 京都 ] 大阪大学医学部附属病院診療科名:産婦人科・遺伝子診療部住所:大阪府吹田市山田丘2-…

東海(愛知名古屋静岡)NIPTリンク集

今回は、東海(愛知・静岡)で新型出生前診断を受けられるおすすめ施設です。中でも、名古屋のラジュボークリニック提携院が業界最安値の8万円で受検可能なのでおすすめです。一回の来院でOK、予約の取りやすさ、キレイなクリニック、費用が最安と非の打ち所が…

北海道エリアのNIPT

待望の妊娠、そして今度は、安心したマタニティライフ・出産を迎えたいというあなたのために、2013年より、NIPT(新型出生前診断)がはじまっています。 NIPT(新型出生前診断)では、非常に精度が高く、採血のみという負担のない検査で、 ダウン症…